ときどき

日々の、ちいさな記録

近遠距離恋愛

遠距離恋愛はしていません

 

でも気持ちは遠距離恋愛のようです。

 

お互い忙しい日が続き

試験もあと1ヶ月にせまり

実習のさなか もちろん会うのは難しくて

 

身を削って会いに行くことはあまりしない

それは そんなにすきじゃないとか

会いたくないとか そういうことでは決してなくて

 

他にも大切にしたいことがある

ということだと思ってる

 

他のことも大切にしてほしい  とも思う

 

 

時々 電話をします

 

なんだか今日は甘い気持ちになりたいなと思って

電話しようよと言う

でもいつのまにかそんなの忘れてゲラゲラ笑ってる

眠れなくなるくらい笑って

眠れなくなるよといいながら,すぐに寝る

寝息をたてる イビキをかく

朝 消えそうな声で

おはよう いってらっしゃいと言ってくれる

愛しくておかしくて クスッと笑う

いつもそんな感じです

 

 

あれれ

あま〜いとろけそうなのってどこいったっけ

いやいや,まあいっか! それはまた今度で!

 

 

こうちゃんがいる2回目の夏が

もう すぐそこだね