ときどき

日々の、ちいさな記録

731日

付き合って2年が経ちました

 

2年を経て前よりも楽しめることや話せることが増えた

いろんな顔を知れたし見せた

 

 

すきな人とご飯を食べることがとても楽しいこと

すきは言っても価値が下がらないこと

ありがとうは言われるとすごく嬉しいこと

考えすぎなくても大丈夫なこと

心配しすぎなくても大丈夫なこと

泣いてもいいこと

 

思い返せば、色々なところに

教わったこと気付かせてもらったことが溢れ

本当にたくさんの時間を過ごしたんだと実感する

どれだけ大切に時間を過ごしても、否応なしに過ぎていってしまう

限られた時間の中で、わたしは何をどれだけ大切にできるかな

よく分からない、あまり自信もない

でも、できるだけ誠心誠意、初心を忘れず

たくさんの愛で溢れる人でありたいね

恋人にも友達にも家族にも

明日も愛おしい日々が続きますように