ときどき

日々の、ちいさな記録

365日

3月5日で付き合って1年🌹

 

 

忘れたくない気持ちをちゃんと書いておくことにしよう。

 

 

 

そんなにたくさん会えるわけではないし

 

想い合うが故にうまくいかないことも もちろん

 

それでも会えたらすごく嬉しいし

 

会えないのは寂しい

 

圧倒的に、気持ちの面でも助けられることが多いと思うのだけど

 

わたしもちゃんと役に立ってるらしいので、

これからも頑張ろうと思いました(笑)🌟

 

 

 

それぞれのふたりの間に

 

本当に色んなかたちがあって

 

それでも

 

できないことを数えて悲しく、申し訳なく思ってしまうこともたくさんあるんだけど

 

わたしたちはわたしたちのペースでいいんだって

 

前にわたしが言ってくれたよって、そっくりそのまま言葉を返されました。

 

やられたなあと思ったし、それでいいやって思った。

 

 

 

恋人である以前にその人間性が本当にすき

 

 

とるに足らないことの繰り返しかもしれないけど

 

それがたぶん、いちばん楽しいし

 

わたしにはそれで充分

 

 

あぁ、明日からも頑張ろう

 

毎日ありがとう🌷